--.--.--


2010.10.18

さぶい

今日は、さぶい。。。

思い切って・・・ストーブ点けちゃったよ。


今年は、雪が多いだろうと我が家のヨミですが、
どうかハズれてほしいものです。


これからは、あめには過ごしやすい季節かもしれないけど、
ままはツラいわ

ついこの間まで、ちょっと足のばして遠出の散歩したりしてたけど、
これからは、率先して出来ません。
明るいうちに散歩出来ればいいんだけどね・・・

許せ、あめ。

でも健康の為にも、歩かないと

moblog_26a3e63c.jpg






2010.09.20

かふぇ

最近、お気に入りのカフェをみつけました

そこで過ごすのんびり・ゆったりした時間が大好きです。


もう少し通ったらお店のお兄さんともお話出来るようになるカナ・・・?


あのカフェなら、普段は読まない本も読めそうな気がします




2010.09.19

久々すぎだね。。。

何を思ったか突然、更新したくなりPCに向かってみました。


すっかり爽やかになり、あめも過ごしやすくなったようです。
それでもまだ、はぁはぁしてる事が多いケド。



全然関係ないけど昨日、久々に映画を観に行きました。
バイオハザードⅣ アフターライフ

・・・う~ん、いまいち。
ウェントワース・ミラーは、やっぱカッコ良かったな~




2009.02.06

あめ★Happy Barthday★2さい

今日2月6日は、あめ2才のお誕生日でした

CA390021.jpg
誕生日プレゼントを目の前に何故かオヨダを垂らすあめ。。。
黄色好きなあめ(多分)に、黄色三昧のおもちゃです
(ちなみにゴム製のフリスビーとブタさんのぬいぐるみ)

このブタさん、わずか2分ほどで鼻の黒いフエルトをぶっちぎられました。
まったく突起物が許せないあめです


そして手作りケーキなんぞ焼いてみました
CA390023.jpg
もちろん、またまたオヨダが。。。

恥ずかしいので、ケーキのアップ画像はありませんが、
サツマイモたっぷりスポンジケーキに、2才の『2』キャンドルをたてましたが
まったくわかりませんね

あめが喜んで食べてくれたので良しとしまひょ。



ダンナのお客様が飼っていたゴールデンが6才でなくなったとゆう話を聞きました。

あめとあと何年一緒にいられるのカナと思うと悲しいけど、
今を大切に過ごしていきたいです。

早く仕事を辞めて毎日あめと一緒にいたいと願うあめままでした。



2008.09.23

クジ運いい!?

すっかり涼しくなった今日この頃

みなさんお元気ぃ??

ワタシは、だいぶ手も動くようになり、
あめの狼爪も落ち着きました。
心配してくれた方ありがとうございました


今日は、秋分の日で休みだったので、のんびりムードでとくダネ見てたら
血液型選手権型1位!!
イエーイ!!!!

クジ運がいいらしい。。。
クジなんてそうそうないしと思いすっかり忘れてたのよ。

で、あめの散歩中。
自販でジュース買ってくれるってゆうので、
はりきって最近好きなリンゴジュースをチョイス
わーい



ってアレ???
ザ・ミラクル
CA390037.jpg
なんか違うんですケド

ワタシ、ちゃんと右下のリンゴジュース押したよ!?
しかも、この自販のどこにも『がぶ飲みミルクコーヒー』なんて見あたらないし
美味しくもないし。。。

クジ運・・・ってゆうか、飲みたいもの飲ませろーーー




プロフィール

あめまま

Author:あめまま
平成19年4月我が家に登場したあめ。
ずっとワンコと暮らしたいと思っていたけど、まさか大型犬を飼うとは思ってもみませんでした。


*あめ*
ラブラドールレトリバー(黒)
23㌔

パンとリンゴとイモ大好き

名前の由来は、2月の誕生石『アメジスト』から命名。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

